Monday, January 31, 2011

Japanese #1 Intro to typing

はじめまして。こんにちわ。
メアリサン
ネイソン・シリング

私は十九さいです。
私はにねんせいです。
い間、十一時半です。


わたしはおんがくがすきです。


わたしはこうえんにいきますがすきです。




わたしはおちゃがだいすきです。


わたしはあさごはんがあまりきらいです。
わたしはバスがだいきらいです。

4 comments:

  1. どんなおんがくがすきですか?

    ReplyDelete
  2. あさごはんはたいせつですよ!
    私もバスがきらいです。くるまがいいです。

    ReplyDelete
  3. 私もこえんにいきますがすきで。どのこえんがだいすきですか。

    ReplyDelete
  4. わたしも音楽もだいすきですね。どんな音楽がすきですか?わたしはJazzとLatinがだいすきですよ。

    ReplyDelete